2019年11月1日金曜日

プー之助、午後からズル休み!



今日は午後2時にインフルエンザの予防接種の予約をしていたプー。

午前中はお仕事してお昼に会社を出発~

お家に車を置きに帰って~っと。

支店に伝票を届けてから病院へ

1時半頃に受付したのにめちゃ混みプー(泣)

3時のJR指定席を予約していたんだけど、2時半のJRに乗りたいと企んでいたの。

でも無理だったプー。

しかも注射痛かった(>_<。)


【初笑いぶ】のチケットを買いに旭川へGoプー!

限定25枚の狭き門。

1人2枚まで買えるから仮に全員2枚買ったら13番目の人は1枚しか買えない。

ドキドキするプー。

K美ちゃんが13時到着を目指していて、プー之助が買えない時は一緒に買ってくれると言ってくれてるプー。

でもプー之助、JRの中で足踏みして少しでも早く着くように頑張るーーー٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪





0 件のコメント: