2019年11月1日金曜日

プー之助、とんぼ返りしま~す!


旭川…雨…。

コンビニで傘買った。

着いたーーー✧⁺⸜₍。•ᴗ•。₎⸝⁺✧

誰も居ないプー(泣)

整理券取って一旦解散らしい。

17:45に戻ってくればいいんだね!

K美ちゃん11番の整理券getしたらしい。


プー之助16番かぁ…微妙~。

とりあえずK美ちゃんにプー之助の分も買ってもらうことにしよう!


イオンしか行く場所浮かばず(笑)


テッテレーーーー!!!!!

getプー٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

えーとねー…

プー之助、16番の整理券取ってたら買えて無かったプー(焦)

15番と16番の人2枚ずつ買う予定だったみたいなんだけど買えず…(੭˶‾᷄ д‾᷅˵)੭⁾⁾

ひゃーーーここまで来たのに買えずにトボトボ帰るなんて悲しすぎるプー。

感謝しつつ…

なんか申し訳無い気がするプー(泣)

チケット購入は1人2枚までなのにキャンセル待ちは1枚だけなんだってーーー。

なんでだろ?

15番の人は自分の分は諦めて友達の分をキャンセル待ち1番で申し込んで帰って行ったプー。

16番の人はキャンセル待ちを1人分しかしてもらえないなら…と申し込まずに帰ったプー(>︿<。)

気の毒プー( ´•̥ω•̥` )

…というわけで…

チケット発売は店頭で即完売!

電話受付無しとなりました。

恐るべし初笑いぶ!

今年は午後3時には到着していないと買えなかったのかな?

来年はお休み貰って朝から行動しないとダメかもね…

プー之助は急いで旭川駅に向かい、18時半発のバスに乗って札幌に戻ったプー。

ラーメンも食べずに…

心残りだプー。

あ~あ…ほうりゅうのラーメン食べたかったなぁ~(੭˶‾᷄ д‾᷅˵)੭⁾⁾

バスは補助席まで満席。

急遽、18時50分発の臨時バスも出るらしい。

プー之助は1番前の席に座れた~。

バスに乗ってからめっちゃいろんな人からLINEが届いたけど、車酔いで顔面蒼白状態に(笑)

LINE開いちゃって既読になっても返事できない状態に(≖ᴗ≖ )

そこからは開かないことにしたプー。

いつもは乗り物に乗るとすぐに寝れるのに、こんな時に限って寝れないし…

20時半前、時計台前で下車。


テレビ塔~

タクシーに乗りま~す!!!






0 件のコメント: