2019年11月3日日曜日

プー之助、このLIVEに出没したよ!


売れっ子オープニングアクト あぜさん
クリシエ 山口さん

@ブリリア

このLIVE、本当は9月にやる予定だったプー。

でも山口さんが網膜剥離になって、入院・手術。

今日になりました~\( ˙▿˙ )/

あぜさんもオープニングアクトじゃなく、初ジョイント!

今日はソールドアウト!

パンパンに入ってました。


プー之助、LIVE前にまさかのYっちゃんのビールかっぱがす(๑´Д`ก)

惡熊会以来の水害(≖ᴗ≖ )


あぜさんからスタート!

45分の持ち時間を1時間(笑)


15分の休憩はトイレ争奪戦! 

続いて山口さんも45分予定を1時間(笑)


アンコールは最後に2人で【雨の国道】

あぜさん、つられるからハモれない弱点あり(笑)


楽しいLIVEでした\( ˙▿˙ )/

終わった後は場所を北乃家さんに移して打ち上げ!

プー之助はドロンしました(笑)

打ち上げも超満員みたいなので、ちょうど良かった
(*´罒`*)

22時過ぎには帰宅!

お家で宴げましたプー。






0 件のコメント: