2020年4月28日火曜日

プー之助、今日は1歩もお外に出なかったよ!


昨夜、おもいがけず嬉しいことがあったプー
(๑^᎑^๑)♡

おかげで変な夢をみた(笑)

今日も午前中から引き続きいいことがあったプー
(*´罒`*)

ドキドキ ウキウキ ワクワク ランラン ルンルン アハハ〜ン♪

今日もいい1日だったプー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

んとね…

プー之助、めっちゃ がま口が大好きなの。

ほんと大好きで いっぱい持ってる!

がま口バックの中にも いっぱい がま口入れてるプー。

そんな中で今日は

お気に入りバック3兄弟をご紹介(o^^o)

同じハンドメイド作者さんの作品なの。


ほぼずーっとこのバック使ってるプー。

基本、斜め掛けできるタイプを選ぶ!

この形が1番好き💖

がま口 30cm!

外側にポケットあると尚良しなんだけど(笑)

あと…ホントは革がいいなぁ〜

でも軽いし、めっちゃお気に入り(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )


たま〜にこれに変えるの(๑′ᴗ‵๑)

がま口25cm

ちょっと小さめだけど、これも充分いっぱい入るプー。

これも斜め掛けできるの!


…んで今回、これ買ったの!!!

1番大きいプー\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

がま口が38cmあるからA4サイズも余裕ですっぽり入るプー

他にも めっちゃいっぱい入る!

外っ側にポケットが付いてて便利。

追加で斜め掛け出来るようにして貰ったプー!

お休み多くて暇でポチった(笑)

勝利宣言(•̀௦•́)و ̑̑

早くお出かけしたいなぁ〜

したいなぁ〜

したいなぁ〜ʕ •́؈•̀ฅ❤

明日もいい日でありますように

0 件のコメント: