2020年4月29日水曜日

プー之助、これからテッドの足マッサージ!


今日は【昭和の日】

テッドは日の出4:31〜日の入18:33までお仕事でした〜。

プー之助もテッドと一緒に早起きしたプー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

今日1日テッド、頑張ってました!

残業無しです。

報酬はビールで契約してましたプー。

お疲れ様〜!!!

肩凝った?

腰揉むかい?

足、マッサージするかい?

プー治の代わりにプー之助が労ってあげるプーʕ •́؈•̀ฅ

あっ、別に右とかじゃないからね(爆)

そう言えば…

昨日のブログの変な夢って何?って聞かれたプー。

嬉しいことの後にみた変な夢ってどんな夢???

んとね

プー之助、坂道をらくらく登っていたら鷹の大群が居て、糞落とされたらイヤだーーーって黄色い傘さして慌てて通り抜けようとしたらみつかって集まって来られて糞付いてないかめっちゃ心配してる夢みてた(笑)

夢占い的にはどうよ…

どうなのよーーーฅ(>ω<*ฅ)ニャ

プー之助、あんまり夢見ないのに…嬉しいことあって、おだったからかな?

それとも自粛のストレスなのか?

いやでも基本、人と接してないとストレス少なくて楽なのプー。

人によって感じ方は違うのかも知れないけど…

ヒマ…暇…ひま…っては思うけどね(笑)

でも、ぼーっとしたり…ダラダラしたり…ソファーでうたた寝したり…

引き出しの中を整理したり…スマホのデータ消したり…

着ない服捨てたり…ぬいぐるみ並べなおしたり…遊んだり…

いろいろ…いろいろ…いろいろ…暇…(笑)

全然ストレスは感じていないよ!

お家で呑んでるし…

…とは言っても やっぱ気のおける人と呑みに行きたいよね(笑)

でも孤独感とか疎外感とかも感じていないプー。

今、みんな同じような生活だと思うから淋しさも無いし…

あっ、ちょっとだけヤキモチは焼くかな〜(笑)

人を羨む気持ちはどうしても出ちゃうんだよね〜
( ・᷄ ֊ ・᷅ )

だから あんまりいろんなこと考えないようにしてるプー!

プー之助…もっともっと…

つよい人で やさしい人で ありたい

前を向いて 大きい人で ありたい

♪ あなたのように ♪

なんかやっぱり気持ちが支離滅裂だ(*´罒`*)

ストレスかな(笑)

今夜は しゃぶしゃぶ です。

もちろんお家で!

そろそろ宴、始めますか(๑′ᴗ‵๑)




0 件のコメント: