2020年4月25日土曜日

プー之助のコロナ対策!


今日からGW明け迄お休みプー。

うがい薬が少なくなってきたから昨日、仕事帰りにドラッグストアへ!


うがい薬3種類買って来た(•̀௦•́)و ̑̑


ここんとこ、このマスクだけはいろんな所で売ってるの見るプー。


除菌・抗菌シートはこれだけあるプー。


いろいろ取り揃えておりますプー(๑′ᴗ‵๑)

プー之助、会社で大量に【ステリ・PRO】っていう弱酸性次亜塩素酸水を買っていて、詰替えて持って帰っていいって言われているプー。

アルコールは含んでいないからスッキリ感はないんだけど、除菌力も強くて環境に優しいらしいプー。

スプレーしたり拭いたりうがいもOK(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )

会社では常に加湿器でこの【ステリ・PRO】を散布し続けてるプー。

プー之助も貰ってきてお家でも使ってる(๑^᎑^๑)♡

あっ、そういえば…

昨日、4軒行ったのにハンドソープ買えなかったプー。

ボディーソープでもいいのかな…???

まだあるから、そのうち買えることを祈る(•̀௦•́)و ̑̑


プー治が月寒あんぱん買って来てくれた〜

こしあんギッシリ(๑^᎑^๑)♡

美味し!


会いたいなぁ〜(๑´ロ`๑)

いつまで待てばいいのかなぁ〜

油断したらすぐおっきくなっちゃうんだよーー( ・᷄ ֊ ・᷅ )

でも大切だから閉じこもりますプー。













0 件のコメント: