2020年4月9日木曜日

プー之助です!


ご無沙汰〜!

昨日、会社の神棚の日本酒貰ってきたプー(笑)

なんかここんとこずーっと楽しくなくてブログ更新する気力も無くて…

なんだかなぁ…(꒪⌓꒪)

誰も悪く無いのにね…

誰かの…何かのせいにしないとやりきれないんだろうね…

悲しいなぁ…

どの気持ちも間違いないじゃないんだけどなぁ…

どちらにしても もう済んだこと。

お互い意見を非難するのはやめようね!

非難だけじゃなく、自分を正当化したり肯定する発言も控えようね!

それによって傷付く人もいる。

そのくらい いろんな人が敏感になっている(>︿<。)

プー之助もな〜んか…元気が出ないプー。

楽しくなーーーい。

4月の関西はとりあえず飛行機もホテルも手数料無しでキャンセルできたプー。

GWの札幌はまだチケット買って無かったけど…

博多は飛行機 まだキャンセルしていないプー。

LIVEは中止だけど飛行機のキャンセル料掛かるなら行っちゃおーか…とも思ったけど…

それも危険か…(≖ᴗ≖ )

プー之助の会社もコロナ対策で色々とお達しが出ていて、どんどん厳しくなっておりますプー。

スライド勤務に加えて最少人数での勤務体制にするんだって。

プー之助は今日と明日はお休みになった。

土日も休みなので望まない4連休…

月曜日に出勤して火曜日も休みだそうです。

プー之助は正社員なので今のところお給料も普通通りにいただけるし、特別休暇なので有給休暇が減る訳ではないけど、そうじゃなくても土・日・祝日・GW・夏期休暇・年末年始休暇と毎年ガッツリお休みありながら、有給休暇取得推進だの働き方改革だのでお休み取りやすい環境なのに、それ以外にもコロナで特別休暇とは…

でも外出自粛だから、元気なのに自宅待機状態。

マスク売ってるとこ探して彷徨って感染したら目も当てられないからなぁ…。

お家で普段なかなか出来ない事をしようと思ったりしてますが…

今日はだらだらと過ごしてしまいましたプー。

明日は頑張ってみようと思う\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。

おやすみ…

うたた寝したから寝れないプー(笑)


0 件のコメント: