2020年4月14日火曜日

プー之助、単純だなぁ〜。


実は昨日は1日、かなり気持ちがどんよりしていたプー(。-_-。)

仕事終えて、帰宅して…

なんか元気が出ないままスターダストTシャツ  白バージョンに着替えて

スタンバイOK!

みのやは元気なのだろうか…

19時〜STVラジオ「吉川のりおのスーパーLIVE」聴いた。

みのや電話生出演!

元気そうで良かった。

軽快なトーク

のりおさんとの息もピッタリ!

絶好調なのか…

空元気なのか…

どちらかは分からないけど

笑った(*´罒`*)

そして、ちょっとホッとした(๑′ᴗ‵๑)

スーパーLIVE〜ライブ〜

LIVE音源で

『傷ついた翼』

『夢しかなかった』

『百の言葉  千の思想い』

めっちゃ良かった〜

泣けたーーーฅ(>ω<*ฅ)

感動したプー。

多分…

ものすごく多くの人が楽しみにしていて

ほとんどの人が泣きながら聴いていたんだと思う。

プー之助は気持ちが弱っているから早く寝た。

そして今日はお休み。

思いもしない時間から元気なった(๑^᎑^๑)♡

プー之助、めっちゃ単純だ。

ちょっとしたことで元気が出ちゃうプー。

泣きたいくらいニヤニヤしちゃってる(*´罒`*)

なんだかなぁ…

ホント単純過ぎると実感プーʕ •́؈•̀ ₎

明日も明後日も…

ずーーーっといいことあるといいなぁ~。

そんな無いか(笑)

いや、ちょっとしたことは どこにでもいっぱいあるよね!

あるある(o^^o)

ちょっとしたいいこと。




0 件のコメント: