2012年6月16日土曜日

プー助、お祭りに出没!

6/14(木)〜6/16(土)は北海道神宮祭!いわゆる「札幌まつり」だプー。

中島公園に露店屋台が建ち並び、人・人・人!
子供の頃から楽しみにしてたお祭りだプー。

思春期の頃はデートもしたプー。(ヒャー恥ずかしい…)

昔は学校が半ドンだったり休みの会社があったりしたけど、今もそうなのかな?
プー助の勤めている会社は北海道の企業じゃないから(大会社に入ってるらしい)わかんないプー。

祭りの血が騒ぐプー助だが…もう、いいだけ大人なので人混みは辛いプー。


先週もミステリーな旅に出たし、しばらくおとなしくしてるつもりでいたんだけど…昨日の朝、お友達からメールが来て誘われちゃったんだプー!

場所はお祭りをやってる中島公園に隣接している札幌パークホテルの駐車場。

なにやらSTVのドキドキお祭りプラザ?で午後8時位から簑谷が歌うらしいって言うから来てみたプー。

お友達は昨年、悲しい出来事があって、やっと4月位から少しずつ元気を取り戻してきたんだプー。

なのにみのやの第3参り「ブルームーン」LIVEは体調を崩して参戦できなかったから簑谷パワーを欲してるようだプー。


天気があまり良くないし、風強いし寒いけど彼女のお誘いとあらば出没だプー。

みのやLIVEはまだみたいだプー。

0 件のコメント: