2012年6月9日土曜日

プー助達、増毛では・・・。


「国稀」でいいだけ日本酒を試飲して、海を見に行って…国稀の向かいの「ふるふるトマト」でビール飲もう!と来てみたら、またまた偶然にも金髪の大きい人がいたプー!

国稀出た時気が付かなかったけど・・・いつから居たの???

それにプー助達、ぜんぜん知らなかったんだけど、「ふるふるトマト」はいつもお世話になっている古村農園のまーくんとおね~さんがやってるお店だったプー。

国稀出て「あそこに行ってみよう!」と思ったお店が知り合いの店だった偶然と、そこにさっき深川で会ったみのやがいた偶然ってスゴイと思ったプー。

みのやは増毛に着いてすぐここに寄ったらしいプー。

これからポルクに行くらしいプー。

プー助達はあと2時間この辺で時間つぶして歩いてゆっくりポルクに向かうとしますプー!

0 件のコメント: