2012年6月11日月曜日

プー助達、旅の締めくくりは…。


「まつくら」で「上にぎり2100円」と「刺身定食1470円」を食べて増毛駅へ。

帰りは何やら金髪の大きい人も同じ道のりらしく、片手にコンビニの揚げ物持って千鳥足で現れたプー!

その金髪の大きい人は列車の中でまるでリスのように揚げ物を両手で食べては満足そうにプー助とプー治に超ご機嫌な笑顔プーを見せてくれてたプー。

そして列車が動き出すと寝床を探して移動。
わずか3分後には腕が投げ出され、見るからに爆睡体勢。
丸まった揚げ物の袋が通路に転がってたプー!(笑)
プー助がちゃんと拾っておいたけどね。

プー治も熟睡してたプー。
プー助はチョロ寝してたプー。

深川で特急に乗り換え札幌へ。
さすがに深川からだと座れず1時間デッキで揺られる。
デッキ&3号車はちょっと臭かったプー(笑)

プー助とプー治は札幌からバスに乗り換えなんとか無事帰宅。

プー治がソファーで寝ちゃたプー!

プー助は寝てないわりに意外に元気だプー。

でも夜8時過ぎに布団へ入り爆睡!

気がついたら朝だったプー。

…だるい…でも起きなきゃ…仕事にいかなきゃ…プー。

0 件のコメント: