2012年6月22日金曜日

プー助、昨日も今日も…

昨日は会社の飲み会で厚別にある「水月」で焼肉だったプー!

「おもいっきり食べ放題+飲み放題120分」

食べた・たべた・タベタ
ノンダ・のんだ・飲んだ

そして今日は毎年恒例の「勝手にまぼちゃんお誕生日会」
適当にアジト集合なのだプー。

…と言っても主役の「まぼちゃん」はいないのだ。

ほぼ、居たことがない。
でも、今年もやるプー!
もう、やめられないのだプー!

み〜んな基本的に自由参加。
毎年この日はふらふらと集合なのだプー。

…てな訳で今年は金曜日にしたプー。

ドリの曲「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」で
「午前0時を過ぎたらイチバンに届けよう HAPPY BIRTHDAY」と歌うように
今日のうちにお開きにするわけにはいかないのだプー。

「今日はあなたを取り囲むすべての人達にも
Very special,Very special
It's a very very special day
出会えて良かった 素直に言える一年に一度の日
You're my precious
Have a super great extra good time!
たくさんの素晴らしい出来事が
まだまだ あなたに訪れるように 祈りながら
Happy birthday to you!!
バババババン!!!」

プー助、先週土曜日お祭りの後も「おーい北海道」→アジト→「焼肉北都」でお家に着いたら午後3時半だったプー。

もう少しで捜索願出されるとこだったプー(笑)

今日はホドホドに…だプー!

0 件のコメント: