2012年6月10日日曜日

プー助達、みのや雅彦「増毛ポルク」LIVEに出没!


みのや雅彦
御礼参りライブツアー
『もちろん仕返しという意味じゃなく!』

第4参り
増毛町「ポルク」

前売り3500円

今日の懐かしソングは「海にきています」「偶然」だったプー。

増毛町らしいと言えば…会場に蚊がいっぱい飛んでいて、LIVE中「パチッ」っとお客さんが蚊を取る音が何度かしてたプー。
あれって蚊を見つけると無意識にやっちゃうんだよね。
プー助、2ヶ所刺されてたプー!

あと、LIVE中に携帯がなって会話しちゃってる人がいたプー。
しかも、ハンズフリーなのか?向こうの声がデカいのか相手の声も丸聞こえだったプー!

みのやはMCでうまく交わして和ませてたけど、電源切り忘れて音なっちゃうとこまではアクシデントとして100歩譲って許せても、電話に出て話しをしだすのたちょっとなぁ〜と思ったプー。
長年の経験からかみのやの大人の対応はさすがだと思ったプー!

一緒に行ったプー治はLIVE前にビールを飲みすぎて満員の人をかき分けトイレへ。
その後は離れ離れで聴いてたプー。
久し振りに聴いたLIVEは凄く良かったって言ってたプー!
2曲目の「夢しかなかった」で泣いちゃったんだって!

打上げは1人2000円だったプー。
焼酎やビールはもちろん、増毛町のジュースや日本酒「国稀」まで用意されてたプー!

パスタやピザ・カルパッチョ・チキングリルなどなど本格的な美味しい食べ物もいっぱい出てきてびっくり!
プー助、大感激だったプー。

午前2時過ぎに営業の配置に直してお片付け。
場所をログハウスに移して2次会開始。

1人1000円徴収してコンビニへ買い出しに!

あとはいつもの朝までコース。

1人2人と帰っていって最終的にみのや本人を含め8人が残ってたプー。

プー治は途中から姿が見えないと思ったらロフトでお腹出して寝てたプー。

0 件のコメント: