2012年6月9日土曜日

プー助達、深川で乗り換え。


深川駅降りたら金髪でデカくて、ギター持った人を発見したプー!

駅で知り合った年配のご夫婦。
お父さんの方はいつもラジオを聞いているらしく、みのやに会ってとても嬉しかったみたいだプー。
一生懸命奥さんに「みのやさんいい曲歌うんだよ~」などと説明してたプー。
待ちきれず喫煙コーナーのみのやを呼びに行き、一緒に記念撮影。

みのやも一緒に増毛行きの列車に乗り込み荷物を上の棚に上げ、準備万端。
あとは発車を待つだけ。
発車までのわずかな時間、みのやは「あと1本だけ煙草吸ってくる」と列車を降りていったプー。
なにやらホームでお母さんに電話をかけたら深川にお兄ちゃんが来ていて、車で送ってくれると言われたと慌てて発車ギリギリに飛び降りていったプー。
しかも、違う人の荷物を棚から降ろそうとしてたプー(笑)!

では後程、増毛で!

0 件のコメント: