2013年6月16日日曜日

プー助の決戦の金曜日

6/14(金)札幌パークホテル駐車場で行われているSTVどきどきお祭りプラザで19:30〜みのや雅彦ライブがあるというのでお友達と出没。

ほんとは支店に請求書届けて、その足で病院行って…なんて思ってたんだけど締日の企みは見事に失敗。

業者からのデータが届かずイライラしながらも最終的には請求書は営業に届けてもらい、病院も諦め、18:00過ぎにやっと退社できたプー。
病院…火曜日に1回行ったっきりだプー。

届いたデータの承認処理はプー助しか出来ないし…請求(売上)に反映させるためには、ど〜しても終わらせてから帰らないとならなかったプー。

19:40頃到着。
なんとかライブに間には合ったプー!

去年は音も澄んでいて、キレイに反響していて、通る人が足を止めてステージに寄っ来る感じだったんだけど、今年は音量も小さいし音質もこもっててモゴモゴした感じ。

前がバンドだったからそのままの音響のなのか?

それとも湿度が高かったせいなのか?

なんかしっくり来なかったプー。

ライブの内容は良かったプー。

だから前の方でかじりついて聴いているファンにとってはいいライブだったと思うけど、知らない(興味のない)人を引きつける絶好のチャンスだっただけに、プー助的にはなんかもったいない気がしたプー。

30分程でライブは終わりCD即売&サイン会

プー助達はすぐ居酒屋求めてて立ち去っちゃったんだけどね!

場所は決めてなかったんだけど久しぶりに『行ってみようか?』ってことで【ちりとてちん】へ。

『もう、何年ぶりプー?』『お店あるかなプー?』なんて言いながら早足で向かったプー。

ちょうど1組帰ったとこでラッキープー。

飲み放題90分AプランBプランがあって値段の差は焼酎の種類。
どっちのプランもビールじゃなかったので単品にすることにしたプー。

みんなでビールを注文。

プー助は国稀[鬼ころし]升酒(写真)ものみましたプー。
受け皿デカっ!

みのやファン古株組4人集結。
あと2人加えたいお友達がいたんだけど…
なかなかみんなで集まるのは難しいんだよねプー。

小樽のお友達のJRの都合上、23:00頃にはお開きプー。

楽しい時間は[あっ!]っと言う間に過ぎちゃうプー。

また、みんなで集まろうねプー!

0 件のコメント: