2013年6月18日火曜日

プー助の愛車が戻ってきたよ!

昨日、やっと愛車のbBが戻ってきたプー。

昨日もぜんぜんディーラーから連絡が来ないから15:30過ぎにまたまたこっちから電話したプー。

折り返し受付のお姉さんから電話が来て、「16:30頃にはお渡しできる予定です。18:30位までは営業してますので…」とのこと。

仕事の帰りに寄って無事bBが戻ってきたプー。

でもさ!
なんかここのディーラーとのつきあいもちょっと考えようかと思うプー。

だってさぁ、今まで修理とか車検の時はプー助の会社まで代車を持って来てくれてたのに今回はまったくそういうのなしだったし…

修理の予定期日を過ぎても連絡もして来なかったし…

先週、電話で確認した時に駐車場借りてる話もした上で17日って言ってたのに結局、夕方プー助が電話するまでどうなってるのか気を揉む状態だったし…

しかも担当者は休みだって…。

担当者不在でも、他の営業とか工場の人に引き継ぎするとかして対応しないのかな?

どこをどう直したかも、何の説明なかったプー。

…て言うか、引き取りに行っても受付のお姉さんからキー渡されて「お車あちらです」って言われて乗って帰ってきただけだったプー。

態度が悪いわけじゃあないけど対応がイマイチプー。

受付のお姉さんもたどたどしいし…

車はキレイに直してあると思うけど…(雨降ってたからまだ良くみてないプー)

総取替えだと思っていた後ろのパーツの溝を指でなぞると左右共、なんかザラッと引っかかるんだよなぁ〜。傷?

近々、プー治とじっくりみてみるプー。

今回の事故意外の傷は当然の事ながら直ってなかったプー。

まぁ、それは仕方ないんだけどね。
でも、もしプー助がディーラーなら「別料金にはなりますが一緒に直しちゃった方が諸経費も含めて安くできますよ!」とか「改めて修理すると代車とか日数とかまた掛かっちゃうので一緒に直しませんか?」とか相手の事と売上の事両方考えて打診するけどなぁ〜。

事故保険の修理だと一切は別作業はしちゃいけないのかな?

修理を薦めずに新買わせる作戦かな?

プー助的にはなんか『今までお世話になりました』って感じプー。

こんなもんなのかな?

0 件のコメント: