2013年6月6日木曜日

プー助の事、心配してくれてありがとー。

ブログ見ていろんな人からメール貰ったプー。

ほんと、みんなありがとプー。


昨日の夜、加害者の方から電話が来たプー。

『お身体大丈夫ですか?保険会社の方から連絡頂き、病院に行かれていると伺いました。
お仕事も含めてご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした…』などなど形式上かも知れないけど、とても丁寧に心配してくれたプー。

『こちらが悪いことなので人身にするかはプー助さんにお任せします』って。

全然いい人そうだったプー。

一応、『この件に関しては、もう少しお時間ください』って電話切ったけど、いっそイヤな奴だったら良かったのに…と思ったプー。

今日、取り急ぎ保険会社に【個人情報の取扱いに関する同意書】と【医療機関に対する同意書】を記入して返信したプー。


とりあえず、ちょっとずつ進めていくプー。

0 件のコメント: