2013年6月26日水曜日

プー助の不満タラタラ

昨日、一昨日と支店に書類を届けてから病院へ。

首のけん引と肩(背中)4箇所に吸盤を付けて電気治療。

会社と病院が遠いので頑張っても週1〜2回通うのがやっとだプー。

肩・背中の凝りもさることながら首が一番辛いプー。

頭と首の境目あたりに堅い凝りがガッツリあるプー。

この凝りはどうしたら無くなるプー?

薬飲んで、首引っ張って、肩に電気当てたら首のガッツリこびりついた凝りが無くなるのプー?

プー助、辛くて辛くてガンガン揉んでほしいプー。

この凝りの塊を流してほしいプー。

このままでいいのプー?

はじめの頃は炎症があるから刺激を与えず安静に!って言われてたけど…まだ?
この治療続けてたら治るプー?

リハビリ担当の人は1回目のリハビリから一度も体の状態を確認してくれてないプー。

まず最初に幹部を触ってハリの具合とか…堅さとか確認した上で治療を続けて、ハリがとれてきた…とか筋肉が柔らかくなってきた…とか、ここがまだ辛いでしょう?…とかあっても良くないかなぁ?って思うプー。

プー助、不満って言うか不信って言うか…

ただ毎回、機械的に同じ事やって、あっと言う間に帰されるプー。

物足りないプー。

【リハビリした後、楽〜】って実感もないし…プー。

でも、まぁ…しょうがないプー。

プー助、今週3回目リハビリに行くのが目標。

一昨日は会社の人と飲みに行ったプー。
レギュラーメンバーの【語る会】っていう飲み会プー。

昨日は美容院でカラーリングとトリートメントしてもらったプー。

今日は早く帰って早く寝ようっと。

0 件のコメント: