2013年6月16日日曜日

プー助、その後は…

先週アジトに行った時にある人とお祭りプラザライブの後、アジト出没を約束していたプー。

3人でタクシーで向かうことにしたプー。

アジトにはよく見るみのやファンの方々が。
まぁ、本人が来る来ないは別として、何かの後はみんなアジトに出没しちゃうんだよね!

でも意外に最近一気に増えだした新しいファンの方々はアジトには出没しないもんなんだなぁ〜と思いつつ…

何時頃だろう…みのやが同級生3人としずおを引き連れて現れたプー。

やっぱみのやが現れるとみんなのテンションが上がるプー。

一気に活気付くプー。

あっと言う間に時間が過ぎ…

アジトは午前4時頃お開きだったと思うプー。

場所を、焼肉屋さんに移し、総勢9名でモーニング焼肉プー。

みのやだけいつまでも元気プー。

2人退散。

みんなちょっとずつ時間差で居眠りプー。

プー助も体育座りで思いっきり寝てたプー。

目が覚めたら胸焼けムカムカプー。
プー助、青ざめてきたプー。
ヤバいゲボしそうプー。

必死プー。
どうしようプー。
トイレで?お外で?
切羽詰まってきたプー。
帰りたいプー…。

頭の中でアレコレ考えながら余裕なくほぼ無反応のまま結局その場にいることしか出来なかったプー。

やっとちょっと楽になってきたプー。

朝9時過ぎにお開き。
良かったプー。

この後、もう1軒寿司屋に場所を移す事に…

さっきまでガッツリ横になって寝てたみのやの同級生も復活?

タクシーで移動。

プー助は途中、目的地でみんなを降ろし、そのままタクシー乗ってこっそり退散。

プー助、これ以上は無理プー。

またまた尻尾巻いて退散プーしちゃったプー。

お家に着いたら午前9時50分だったプー。

いつもだいたいこの位の時間で尻尾巻いて退散が多いプー。

午後5時近くに帰った時はさすがにプー治に捜索願い出されそうだったプー。

久しぶりに頑張っちゃお〜かなぁ〜と思ったけどダメだったプー。

昨日と今日はお家でプー治とゆっくりまったり過ごしたプー。

ファイターズも連勝中!
今日はハラハラしたけどね。

これからゆっくりお風呂入ろうプー。

0 件のコメント: