2014年10月29日水曜日

プー助、ドリコン2日目

2日目は昨日一緒だった旭川のお友達iさんに北見からのiちゃん親子を加え、4人でドリコンに参加!

プー助は4時過ぎに会場に到着。

空を見上げるとな~んか変な雲が!!
ちょっと怖いプー。

既に昨日、グッズは買ってあるし・・・
余裕のよっちゃんプー!

iちゃん親子とも無事、会場前で会えたし・・・
会場の中へGO!

1日目はスタンド2階の一番後ろだったけど、2日目はアリーナ!

見える見える!
近くて首が痛いプー!!

2日目も大興奮!
幸せ~っ!!

まだまだドリコン行きたいよぉ~。

来年ドリ、ワンダーランド!!
今から楽しみだプー。

興奮さめやらぬうちに4人でダッシュ!
速攻タクシーに乗り込み、アジトへ。

2日間共、17時開演だったから21時前にはアジトに出没成功。

まったり美味しいもの食べて、飲んで大満足!

白魚くんの顔をのぞき込んでみたプー。
可愛い顔してるプー。


1時過ぎにお開き。

アジトにしちゃ早ッ!

でも、なんだろ・・・充実感あり~の、充分大満足できちゃったプー。

楽しかったよ~。

0 件のコメント: