2014年10月22日水曜日

プー助の昨日のランチ

HTB イチオシモーニング×麦チェン!北海道のコラボパンをLAWSON で見つけたプー。

日糧製パンが製造してるプー。

2種類共get!

2個いっぺんに食べてお腹いっぱい・・・



昨夜は支店長の還暦慰労会があったプー。

珍しく、イタリアン!
CIRCO(チルコ)っていうお店だったプー。

写真がないのが残念!
お店では生演奏もやってたプー。

なかなかいい感じのお店だったプー。

カルパッチョ・チーズフォンデュ・ローストビーフ・ピッツァetc.
最後のドルチェはお腹いっぱい過ぎて濃厚チョコレートケーキを一口食べた時点で【まぼちゃんゲボしそう】状態!

お開きになって、数人で居酒屋に入ったはいいものの、何も口にできず気持ちは日本酒にいきたいのにハイボールを注文。
それさえも半分も飲めず2時間・・・

タクシーに乗りたいのを我慢して消化運動して帰宅したプー。

おそるべしイタリアン!
今度、リベンジしてやるプー!!

0 件のコメント: