2014年10月6日月曜日

プー治が狼煙、上げたよ!

10月3日(金)はアックマ&コアックマに会った後、まだまだ楽しいことが待ってたプー。

iちゃんが来るから、珍しくプー治が狼煙を上げたプー。

しかも、この日はアジトじゃなくジャイアンのお店【海風山風】に出没!

なぜならジャイアンのお店近々、立ち退きになるらしいと情報が入ったからプー。

プー治はジャイアンのお店に行ったことがないから張り切って、ひとりで先に行ったプー。

プー助はiちゃんと待ち合わせして2人で市電に乗って20時半頃到着!



プー治の狼煙に気づいたS田ちゃんとKちゃんが21時半頃到着!

S田ちゃんもKちゃんもジャイアンのお店に行ったことなかったから立ち退きになる前のチャンスとばかりに遙々出没してくれたプー。

いやいや・・・翌日、函館での【み○やコンサート】の途中に立ち寄った感じ?(笑)

何はともあれ、宴スタート!

牛サガリ・鶏・ジンギスカン・ホルモン・・・
そしてA5ランクのお肉も!



タコさんウィンナーさん達!




ちょっとお高いけど、ニシラ~としては見逃す訳にはいくまい!
                                         ↓
あっ、にしん漬けも頼んだ!

他にも何か頼んだっけ???

この後から注文してないものが・・・


豆腐ようが出てきた!

メロンも出てきた!

いいだけ飲んで食べたプー!

iちゃんからお土産もらったプー!

プー治とプー助、それぞれにプー!

喧嘩しなくてすんだプー。

ありがとー!

0 件のコメント: