2014年10月28日火曜日

プー助、ドリコン1日目

グッズgetして、会場へ。

スタンド2階のいっちばん後ろの席だったプー。

でも、ドームと違って近い近い!!
ラッキープー!

でもさぁ、ドームだったらもっといっぱいチケット販売できたのにね。

プー助が思うに日本シリーズの予定が入ってて札幌ドーム取れなかったんじゃないかな???

25日(日)のチケットはホント取れない人、いっぱいいたし・・・増席して売り出しても3分位分で完売しちゃってたプー(泣)

ツアーはまだまだ続いているので、コンサートの内容やステージについては触れられないけど、めっちゃ楽しかったぁ~!
熱気と興奮で始まる前から 汗だく(笑)

そして、立ちっぱで腰が・・・

美和ちゃんはあんなけ踊りながら走りながらパワフルに歌ってて、尊敬するプー。

プー助なんかただ立ってるだけなのに足腰辛かったぁ~(泣)

ドリも25周年!!!
年齢高めだから立ちっぱで辛かったのプー助だけじゃなかったと思うよ(笑)

浦島りんちゃんもいかったぁ~!!
りんちゃんのFacebook観てるから、会ったこともないのに何故か身内感覚(笑)

コンサートの後はお友達とすすきのにある【野菜倶楽部818】っていうお店へ。

お友達はジュースなのに、プー助はビールやら赤ワインやら飲んで、話し込んで午前1時40分頃お開き!

帰り際、お店でみかんもらった(笑)



客待ちタクシーが長蛇の列をなし、先頭まで・・・と歩いているうちに乗るきっかけをのがし、かなり歩いてしまったプー。

お家に着いて、コンビニで買った生寿司食べて3時過ぎに寝たプー。
夜中に生寿司・・・(汗)
満足したプー!

0 件のコメント: