2014年10月30日木曜日

プー助、今朝ね~!!



STV ラジオ【中村信仁のオハヨーほっかいどう】で、メールが読まれたプー!

ファーストコンサートのチケ写を添付して、こんなメールを送ってみました。
↓↓↓


はじめてメールしま~す。

おはようございます!
今週の土曜日、みのや雅彦さんのコンサートに行きま~す!

去年、福岡でのみのやさんのLIVEに参加させていただき、その後の懇親会で中村さんがみのやさんのことを熱く語る姿を観て、とても感動しました。

人見知りなので中村さんにお声をかけることはできませんでしたが、とても楽しませていただきました。

中村さんもみのやさんのファーストコンサート会場にいたんですね!

ここ数年SOUL'd OUTが続いていた道新ホールから、いよいよ教育文化会館 大ホールに進出です。

しかもコンサートの日はみのやさんのデビュー日なんですよね!

1100席いっぱいになるといいなぁ~。

ファンとしては楽しみでもあり、満員になるか心配でもあります。

まぁ、人数にかかわらず最高のステージをしてくれるのは間違いないと思いますが・・・

でも、やっぱり多いにこしたことはないですよね!

まだ未体験の方々には是非、一度みのやさんのコンサートを体感してほしいなぁ~と願いつつ・・・

デビュー曲の【白い嵐】をリクウエストしま~す。



最後のリクエストの部分だけ省かれたプー。

たぶん【白い嵐】もかからなかったと思うプー。

リクエストなんて何年振りだろ???

しかも【みのやさん】なんてリクエストどころじゃないくらい遥か前から言ってない(笑)

ラジオは普段なかなか聴ける環境にないプー。

毎日、朝30分位シャワー入りながら【オハヨーほっかいどう】聴いてるくらいかな?
カーステレオも壊れてるし・・・(泣)

でも、今日は流石に気になってお風呂のラジオを車内に持ち込み、聴きながら通勤。

会社では聴けないから、用事を作ってところどころ車で聴いてたプー。

読まれるとやっぱうれしいね!

プー助、おだり(照)

今日は美容院行ってきたプー。


その後【hiri  hiri 2号】 でキーマ納豆カリー・辛さ5番・ライス少なめ!

それとビール!!!


ペロッと食べた(笑)

でも、やっぱりニンジンは残したプー。

22時に帰宅。

疲れたプー!

もう寝るプー

0 件のコメント: