2014年10月7日火曜日

プー助、境長生LIVEに出没。

10月4日(土)はBOSTON CLUBでの境 長生LIVEに出没したプー!

BOSTON CLUBは工藤 忠さんのお店プー。

残念ながら写真がないプー。
長生さん、とても素敵でした。
 
まだまだ聴きたかったのに何やら9時半から予約が入っているとかで、早々に大移動!

ジャイアンのお店【海風山風】へ。
2日連チャンプー(笑)

LIVE後、ほぼそのままの人数が流れてきたのでお店は貸切状態。
赤ワイン・ゆずのお酒も飲んだし、日本酒も飲んだプー。

いろんなお酒たらふく飲んだプー。

ありったけの酒類飲んだ感じ(笑)



急遽、長生さんのギター伴奏による姫の歌オンステージも開かれ、S○さんは振付きで熱唱!
盛り上がったプー。

観たい方はFacebookを検索したら見つかるかもプー!

前日は1人あたり4500円計算だったけど、この日は3000円!

好きなもの注文はできないけど、食べ物も飲み物も大満足!
人数も多いし、やっぱ打ち上げが最高だね!

プー助、最後はこんな感じ!


0 件のコメント: