2016年4月2日土曜日

プー之助、4月1日の最後は・・・。


4月1日(金) エイプリルフール!

そしてプー之助の【アジト】である【鳥孝】の開店記念日だプー。

今日で丸38年!

ちなみにジャイアンのお店【海風山風】もこの日が開店記念日!

丸13年だそうですプー。

どっちも行きたいと思いつつ・・・

みのやLIVEがあったので両方は無理プー。

みのやLIVEの後の打上げには参加せずに、プキーと千葉のA子ちゃんと3人で一目散にアジトへGOプー!

今年は新店舗アジトでの初めての開店記念日を祝うことにしたプー。


めっちゃくちゃ美味しかった【たこまんま】はおかわりしたプー!


日本酒のアテがいっぱ~い!!!


マスターおめでと------!!!!!


ママ~おめでと-----!!!

意外と今の常連さん達は覚えてないみたいなのね~(泣)


しらすだいこん~


しゃけのおにぎり~

プキーとA子ちゃんとゆっくりまったり楽しい時間を過ごし、長生号で帰宅したプー。

0 件のコメント: