2016年4月29日金曜日

プー之助、乙女おやぢの会スペシャルバージョンに出没! その1


4月29日(木) 19:00~

イタリアンバルPastel

いつもの乙女おやぢメンバー

Aびちゃん・みっちー・M和ちん。

※R恵ちゃんは仕事のため2件目から参加。

そしてスペシャルバージョン~

Bさん・おっこさん・Kよさんも参加~!


シーザーサラダ&ビール~

お店は満員~

ホール従業員2人は少ないプー(泣)

でも、その2人がすごくいい感じの子で、頑張ってるから文句言うどころか気の毒になっちゃうプー


ポテトフライ~

だからお料理が出てくるのも遅いプー。

むしろ飲み物ばかり飲んでる感じプー(笑)


カルパッチョ&赤ワイン~

腹ペコな乙女おやぢスペシャルバージョン7人だけど、ここは優しく『どんどん持ってきて~!』


プー之助、調子にのってきたプー!


ザンギ~


Aびちゃん持ち込みのスパークリングワイン~

めちゃ美味しかったプー!!!


パスタ2種類~


白ワイン~

気が付くと21時過ぎてたプー!

すでにR恵ちゃんがにひとりで次のお店で待ってるらしいプー。

けどけど・・・

この後、まだピザとデザートが出てくるはずプー。

結局、料理を待たずにAびちゃん・Bさん・Mちんとプー之助が先に出発。

その後、ミッチ-・おっこさん・Kよさんがピザとデザートをテイクアウトにしてもらい、持って来ることにしたプー。

もう少し早く気が付いていればR恵ちゃんもこっちに来てもらったんだけど、スナックにひとりで待たせるのは可愛そうだもんね!

いっぱい飲んだし安かったけど、けっこうバッタバタで料理あんまり覚えてない(笑)

せわしなかったプー。

今度はゆっくりリベンジしたいプー(爆)





0 件のコメント: