2016年4月1日金曜日

プー之助、本日はここにお泊りします。


3月31日(木)

今日は平成27年度の決算日だったプー。

夕方に支店に書類を届けて、そのまま18時には出没できると思っていたのに・・・

仕事が片付かず、バタバタと出発。

車で支店に書類を届けて、車を置きにお家に帰ってから改めて出発(泣)

結局、到着したのは20時過ぎでしたプー。

この前3月12日(土)に休日出勤したので明日4月1日(金)を代休にしたプー。

だから今日はゆっくりのんびりちゃぷちゃぷするプー。

入館料+カプセルホテルで3000円で予約!

入館から24時間滞在可能。

その時間内でカプセルは17時~翌日15時まで使えるので、ホントゆっくりできるプー。

20時半~22時までゆっくりおふろに入り・・・

22時~あかすり

23時~リンパマッサージ

それから岩盤浴~

一通り終えて・・・


お楽しみのビール~!


オニオンサラダも出てきたプー。

本日1食目&一杯目~!!!

いただきま~す!

今日は無理せず、歯を磨いてカプセルでゆっくり寝るプー。

明日の朝風呂楽しみプー。


プー之助、けっこう狭いとこ好きなのプー。


なんか落ち着くのプー。


あっ、だんだん眠たくなってきたプー


おやすみプー。


いい夢観みるプー。



0 件のコメント: