2016年3月27日日曜日

プー之助達も海風山風に出没!


斎藤さんとバイバイして、あぜさん・M和ちゃん・プー治とタクシーでジャイアンのお店【海風山風】に向かったプー。

こちらでは夕張でのDOZ LIVEの打上げをやっていて、既に帰った方も数人いたようでしたプー。

とりあえず、DOAメンバーの種さん・悦雄さん・地味ぃ~せんせとオープニングアクトのIKUちゃんは居たプー(笑)

みんな斎藤さんが来るのを待ってたのに連れて来れなくて申し訳なかったプー(泣)


気を取り直して、飲むプー!!!


ジャイアンとプー治!

長生さんが他の飲み会の後、斎藤さんに会うために顔を出したけど、忠さんのお店に行ったと伝えると【BOSTON CLUB】へ向かったプー。


デカイラム肉~!

プー之助とプー治は5時位に退散したプー。

楽しい1日だったプー!


0 件のコメント: