2016年3月18日金曜日

プー之助、VOICE LIVEに出没!


3月17日(木) 19時開演 4000円(1ドリンク付)


仕事を即効で終え、はっちゃきこいて向かったプー!!!


この日のVOICE LIVEの会場は【すすきの】にある【ガールズバー コヨーテ】


満員~!!!

ほんとプー之助、すっかりVOICE LIVEにはまってしまってますプー(笑)

でも、いっつもいっつも思うプー。

VOICE LIVEは1ステージが短いプー。

1時間位で本編が終わり、アンコールも入れて毎回1時間半あるかなぁ~?

楽しいし、もっと聴きたいと思うからなおさらそう思うんだよね!

そして、その目論みどおり次のLIVEに行っちゃってる(笑)

去年の後半から札幌LIVE皆勤賞プー!

みのやLIVEに慣れてしまっているからVOICE LIVEが異常に短く感じるんだけど・・・

2時間半とか3時間近く普通にやるみのやLIVEの方が異常に長いんだよね(爆)


LIVEの後はみんなで打ち上げ~!

みんな飲む気満々~(笑)

プー之助だけ後ろ髪を引かれながら最終の地下鉄でシンデレラ帰宅~。

ここんとこ遊びが続いていて・・・

遊びがない日はフル残業で22時近くに帰宅・・・

18日もフル残業予定プー。

プー治とシンデレラの約束をしてたから、その約束を破れなかったプー。

気持ちはまだみんなと居たかったんだけどね!

プー之助もめちゃくちゃ楽しかったプー!

またね~。

地下鉄の駅までプー治が歩いて迎えにきてくれたプー。

おやすみプー。




0 件のコメント: