2016年3月13日日曜日

プー之助、第2回日本酒会に出没!


3月12日(土) 20:00START

この日のお店は【居酒屋 あらた】

メンバーは省略(前回と同じ)

日本酒会はR恵ちゃんと悦雄さんがチャチャっと決めて連絡をくれるので、プー之助はスキップしながら出没するだけ!

前回のお題は【美味しいお酒が飲みごろ】でした。

今回のお題は【たち】と【牡蠣】

3月で時期が終わっちゃうので、あっという間に集合がかかった次第ですプー。

あっ、でも・・・あぜさんは【たち】も【牡蠣】も食べれませんが参加~(笑)

あぜさんには揚げ物あげるプー!

プー之助、この日は休日出勤で、クタクタ&バタバタでギリギリに出没!


まずはビール~!!!

【牡蠣】は1人3個だよ~。

いかの一夜干し~。

お通し2種類~


立派な【たちポン】 ・・・ 旨いプー!


本日のおすすめメニュー


たらこ山わさび~

ニシンうるか ・・・旨い!


猟師町の刺身三段盛り~


長いもポテトフライ~



そろそろ日本酒いきま~す!!!


どんどんいきま~す!


香りを楽しめるようにワイングラスに注いでくれますプー。

しかも量が多いプー。


結果、こうなりますプー(笑)


あぜさんのおにぎり~


シーザーサラダ~


日本一ころっけ~


あ~ん!

ころっけじゃない、騙されたプー(泣)

しゅうゆはやめてーーーーーーー!


お腹パンパンプー!

満足満足プー!!!


0 件のコメント: