2016年3月5日土曜日

プー之助、アジトに出没!


3月4日(金) 20:00集合~!

こっちがホントの狼煙が上がる日でしたプー(笑)



K-ZO晴れて念願のNEWアジト出没おめでと-!



なんでも・・・

K-ZOがチカホを歩いていたら偶然、コアックマ&アックマに遭遇して大興奮!!!

写真撮ったり握手したり・・・

グッズまで買っちゃったらしいプー(笑)

平日の昼間だから人も少なくてラッキーだったらしい!

K-ZOももうアックマの手下だな(ニヤッ)


K-ZOはこの日、焼き鳥を口にする度、いちいち【美味しい~】と漏らしていたプー。


ここでしか飲めない鳥孝スペシャルドリンク略して【トリスペ】


日本酒のアテには・・・

うるめいわし

海老の山椒漬け


飯寿司


あっ!

NEWアジトデビューがもう一人急遽参加!

22時過ぎにプキー登場~!!!

3時のお開きまで姦しく楽しみましたプー。



0 件のコメント: