2016年3月26日土曜日

プー之助、本日のメインはここ!


3月26日(土) 19:00スタート

【円山夜想】で行われる八王子と赤坂のふらっとんのオーナー【斎藤としあき】さんと【ロケット姉妹】のLIVEに出没!

去年、斎藤さんが帰省した際にこのLIVEの話を聞いていたので、すっごく楽しみにしていたプー。

【扇柳トール】さんは以前から知っているけど、【ロケット姉妹】としては初めてプー。

【タテヤマ ユキ】さんはプー治もバックで参加させて頂いた3月14日の佐々木幸男さんのコンサートに参加されていたプー。

とても澄んだ声と素敵な演奏だったプー。

だから、とってもとっても楽しみプー!


一番後ろの席に座ったプー!

地味ぃ~センセや悦雄さんは夕張でDOZのLIVEがあったので、ここには来れず残念。

最終的にジャイアンのお店で集合かな・・・?

斎藤さん、このLIVEでみんなに会えるのを楽しみにしていたので、ちょっと残念でしたプー。


プー之助、先飲みのビールでお腹いっぱいだから、赤ワインにしたプー。

さっき、たこ焼き屋さんに居る時にプー治もLIVEを聴きに出没すると連絡が入ってたプー。

ギリギリセーフ~!


ロケット姉妹のLIVEが始まったプー。

ほのぼのとした素敵な歌声~

また聴きたくなるプー!


そして斎藤としあきLIVE~!

ひゃー、やさしい歌声プー!!!

去年、赤坂ふらっとんでのギャレットショップ・パンジー同窓会で斎藤さんは歌わなかったからプー之助は初めて斎藤さんの歌声を聴いたプー。

あの時、なんで歌わなかったの???って思うくらい素敵な歌声でしたプー。


最初から体調の関係で4曲しか歌えない・・・と言っていたけど、アンコールを1曲プレゼントしてくれたプー。

中島みやきさんの【ホームにて】やみのやの【夢しかなかった】も歌ってくれて大満足だったプー!

斎藤さん、【最後のLIVE】って言ってたプー。

とても素敵なLIVEだったので、映像に残すべきだったプー。

また聴きたいプー。





0 件のコメント: