2016年3月14日月曜日

プー之助、佐々木幸男コンサートに出没!


3月14日(月) 19時開演

プキーがお休みを取ってわざわざ中富良野から来てくれるというのにプー之助は帰りがけに面倒な電話を受けてしまい、出遅れたプー(泣)

結果、開演時間に間に合わず・・・。

プキーを捜すどころか会場は満員で席がなかったから、立ったままLIVEを観ていたプー。

途中、遅れて到着するR恵ちゃんとプー之助の席を用意してもらえて着席。


久し振りにプー治が参加させてもらえたプー!

数曲のコーラスもあったので、プー之助の方がドキドキしたプー(笑)

幸男さん・・・

味がありますね~。

大好きですプー。


終わった後はR恵ちゃんとプキーと軽~く軽~く打上げ(笑)

翌日も全員仕事だしね!


プキーが珍しく風邪で体調わるそうだったのにつきあわせちゃって、ごめんね!


なんかあずましくなかったね!

プー治は打ち上げに行ってるけど、プー之助は帰って寝ますプー。

お店の前でバイバイして地下鉄大通駅へ向かったプー。


あっ、いた!

この後ろ姿~(笑)

おやすみプー。



0 件のコメント: