2016年3月6日日曜日

プー之助、フライヤーパークに出没!


3月6日(日) 19:30開演 3000円(1ドリンク付)

会場はすでにいっぱいで、プー之助・プキー・R恵ちゃんは最前列でしたプー。




VSR with 玉置真人

プー之助、勇造さん以外ははじめましてでしたプー。


最初から最後まで会場全員強制参加状態(笑)

しかも長かった~。

関西のノリの楽しいLIVEでしたプー。


やっと長生さん!

やっぱ落ち着くプー(笑)

あずましいプー。


最後はみんなで~


はいチープー!

出演者が多いのもあるけど、関西から来ている方もいて、立見酸欠超満員でしたプー。


0 件のコメント: