2016年3月27日日曜日

プー之助とプー治も打上げに参加!


3月26日(土)

円山夜想でのLIVEの後は~

斎藤さん曰く、ロケット姉妹は飲まない人達なので打上げは用意してなかったらしいプー。

そして斎藤さんから『さっき鳥孝の前を通ったけど、建物無くなってた~』『新しい鳥孝近いの?』と聞かれたプー。

『鳥孝が空いていれば・・・』と言うことで、プー之助、電話してみたんだけど、【満席】

『2人くらいなら・・・なんとか入れるよ~』って言ってくれたんだけど、10人位になりそうだったので諦めたプー。

斎藤さんも本当は行きたかったみたい・・・残念プー。

その後、斎藤さんの知っているお店にも電話していたんだけど、そこもダメで・・・。

なんたってジャイアンも夕張のDOZ LIVEに行っているので、この時間から【海風山風】に行く訳にも行かず・・・

結局、最近よく利用させてもらう【ここ】に収まりましたプー。

食べ物も美味しいし、美味しい日本酒も飲めたし・・・。

でもここで正解だよね!


メンバーは結局、ロケット姉妹は来ず・・・

8名~

斎藤さん・あぜさん・M和ちゃん・プー治・プー之助・・・

あとプー之助は【はじめまして!】の方が3名!

ギャレットの頃のお知り合いのようでしたプー。

夕張LIVE組は終わった後、急いで帰って来て【海風山風】で打上げをする予定で、私達も斎藤さんを連れて、そこへ乱入するつもりだったプー。

斎藤さんもはじめはそのつもりっぽかったんだけど・・・

夕張LIVE組も到着しているようなので【そろそろ~】ってなった時、斎藤さんが【忠さんのお店に顔を出す】と言い出して、急遽電話して【地味ぃ~せんせ】【悦雄さん】【ジャイアン】と話してもらって、お開きにしたプー。

斎藤さ~ん、楽しかったです。

ありがとプー!!!

またね~。



0 件のコメント: