2016年3月13日日曜日

プー之助、カラオケBOXに出没!


3月12日(土)

日本酒会の後は同じビルのカラオケBOXに移動~!

4人にしちゃ広い部屋~!

プー之助は聴く係り~(笑)


悦雄さんとあぜさんの歌声~

贅沢な時間でしたプー!


R恵ちゃんも上手だし・・・。

歌が上手いのっていいよね!


途中で狭い部屋に移動させられたプー。

でも狭い方があずましいプー(笑)


飲む係り~!!!


結果、こうなりましたプー。

楽しかったプー!

なんかプー之助、自分が思っているよりヘベレケだったみたいプー(照)

ロレツが回ってなかったみたい・・・。

調子にのって短い時間にガブガブ飲みすぎたプー。

迷惑・・・はかけてないよね???

大丈夫だったよね???

起きたら少し頭が痛かったプー。

久し振りの二日酔い?

でも、ぐっすり寝たらすぐに回復~。

プー治が夕方からリハだったので、帰ってきてから迎え酒~!

今日のところはビールだけで勘弁してやるぜプー!

そして早く寝てやるプー!


0 件のコメント: