2016年3月26日土曜日

プー之助、本日は多忙なり!


3月26日(土)

まずは美容院へ!

担当していた美容師さんが去年辞めちゃったから、ずーっと別の美容院に行ってたんだけど・・・

久し振りに指名なしで行ってみたプー。

カラーリングとトリートメントをしてもらうつもりだったんだけど、痛んできているのでカットもした方がいいと薦められ、思い切って10cm程切ったプー。

・・・で前髪切りすぎて後悔プー(泣)

髪型もなんだか中途半端でバランスも悪い気がして・・・

今日はここから先もいっぱい予定があるのに、どんより暗い気分プー。

帰りたいプー(号泣)

重い足取りでM和ちゃんと待ち合わせしている地下鉄円山公園駅改札前へ。

偶然、同じ場所へ向かうあぜさんと会ったので3人で先飲みすることになったプー。


時間もあまり無いので、駅近くのMちゃんが何度か来たことがある【たこ焼き屋さん】で軽~くつまんで~


すごく狭いお店で3人入ったら、けっこう満員に近い・・・

後から1人お客さんが・・・。

頑張ればカウンターにあと2人位入れるかな・・・(笑)


たこ焼きは明石焼きくらいのゆるい感じ~

アツアツ~


美味しかったプー!

気が付くと時間が--------!

慌てて、ご馳走様してLIVE会場へ向かったプー。



0 件のコメント: