2016年3月6日日曜日

プー之助、わがまま作戦会議の日


つっちーからやっと連絡が来たプー!

指定日は3月6日(日)

プー之助、ひとつ返事!

「行きます! ぜったい行きます!いや、行かせていただきます! いつでも!どこへでも!」


新札幌で作戦会議~!

テーブルの上にいろいろ広げて力説~(笑)

すっげーわがままオーダー。

大きさ・形・外ポケット・内ポケットあーだこーだ言いたい放題!

足りない生地や糸などを近くの手芸店で一緒に見立ててもらって購入して渡したプー。

一応、納期の制限なし!

素人プー之助のわがままオーダーで、ほとんど勝手に選んだものだし、しかも安物だから失敗してもいいという条件でむりっくり渡したプー。

・・・とは言え、かなりのプレッシャーを与えたにちがいないプー。

ごめんね~。


いっぱいわがまま言ったのに・・・

この日、これぜ~んぶ貰っちゃったプー!!!

めっちゃ可愛いプー。

ありがとプー!!!!!


これ、小物を入れてバックに入れてま~す!


これ、印鑑入れと朱肉~!

もったいなくて、使えてないけどお気に入り~。


これ、500円玉入れたりするのにちょうどいい大きさだけど、プー之助はピアス入れて持ち歩いてるプー。

貰ったその日に何人に見せたか・・・(笑)

みんなに羨ましがられたプー!

ご用命はプー之助まで! ←ズルイ顔のなってるプー。ヤバイヤバイ・・・

でも、いっしょ-----!





0 件のコメント: