2016年3月4日金曜日

プー助~と叫ぶ日!!!!!!!!!!!! 丸1年・・・。


プー助が札幌ドームで迷子になって今日で丸1年です。

この写真・・・

あの日の1枚。

いまだ手掛かりも無いままです。

そう言えば・・・懸賞金かかった【オットちゃん】は見つかったのかな・・・???

見つかってるといいなぁ~。

プー助もどこかで誰かに可愛がってて貰えてたらいいなぁ~。

プー助だって懸賞金掛ける覚悟はあるんだよ!!!

ボロボロでもドロドロでもベトベトはちょっとイヤだけど、仕方ない!

もう1度顔観たいもん。

探偵?何でも屋?超能力者?霊能者?透視でもなんでもやってほしいよ。

戻って来ないにしても、あの日のプー助が【どうなって】【こうなって】【ああなった】のか一部始終が見たい(笑)

札幌ドームの天井とかにカメラがあって、写ってたらいいのに~。

あっ今、プー助落ちた・・・

気がついてない・・・

蹴飛ばされた・・・

あっ、帰っちゃう・・・

あっ、お姉さんに拾われた・・・

チューされてプー助デレデレしてる~

いい匂いの可愛いハンカチに包まれて連れて行かれた~

・・・てか、プー助の方からバックに入った~

・・・・・・・・・なんて映像に残ってないかな・・・・・・・・。

諦めでないけど、もう区切りとしなければ・・・・。


プー助が初めてプログに登場したのは2009年10月12日(月)。

でもホントはプー助が我が家にやって来たのは2007年3月14日なの。

デビュー当時からのみのやファンでファンクラブスタッフも一緒にやっていたとんちゃんの子供【健太】 当時6才からホワイトデーに、この写真の手作りクッキーと一緒に贈られて来たのがプー助でした。

写真のプー助、お口の周りにまだお髭が生えてなくてキレイでしょ???(笑)

プログをやり始めた時は【きりんちゃん】がメインでしたが、お外に連れて行くには少し大きすぎるし・・・

それにあちひこち破けていてボロボロ・・・。

生地が弱くなっているので下手に連れまわすと取り返しのつかないことになったゃう・・・。

【きりんちゃん】への情も深いのよ。

でも、大事なので隠居してもらって・・・。

いっぱいいるプー達の中で、オーディションに勝ち残り?

いや、テスト生としてプー助を連れて【つきさむ温泉】に向かい、いつの間にかメインキャストに(笑)

そこからいつでもどもでも一緒だったね!

プログだけじゃなく、フェイスブックやツイッター他にもいろいろ・・・。

とにかく人見知り写真嫌いなので、その代わりをプー助がやってくれてました。

忘れないよ・・・。

ありがとうプー助。

PS.気が向いたら帰ってきてね(笑)





0 件のコメント: