2016年4月23日土曜日

プー之助、やっぱり夏まで待てませんでした。


今日【ゆにガーデン】にいっぱいゆるキャラさん達が集合したらしいプー。

いいなぁ~いいなぁ~!

行きたかったなぁ~!

ゆに殿やそらち姫の他にアックマやコアックマ。

やべーへやや運がっぱちゃんだけじゃないよ!!!

まだまだいっぱ------い集合してたみたいプー。

でもプー之助は土日、ずーっとお出掛けが続いてて~

この先も土日は家に居ることがないプー。

なので、【今日と明日は一歩もお外に出ないでお家でまったり!】と決めたプー。

昼間っからプー治とお家でジンパ!

ビール・赤ワイン・ハイボール~

夜9時過ぎにプー治との作戦会議の結果、スパークリングワインを開けることに!!!

買って1週間しか我慢出来なかったプー(汗)


やっぱ①のプロセッコから!

後ろはこんな感じ~


楽しみ楽しみ~!


めっちゃ美味しい~!


ホットプレートでチーズを焼いて~

パンも焼いて~


こんがりキツネ色~


プー治のブルーチーズ・ゴルゴンゾーラも~

きっと夏間で待てないプー。

あと残り5本~。

開けちゃうんだろうなぁ~(笑)



0 件のコメント: