2016年4月29日金曜日

プー之助、GW1日目!


昨夜の乙女おやぢの会スペシャルバージョン解散後、今朝2時半頃???

寝静まった実家に到着~。

今年の元旦以の実家だプー。

ゴソゴソと寝る用意をしているとプー之助ママが起きてきて、2人でリビングで朝6時過ぎまで話し込んじゃってたプー。

この数ヶ月で甥っ子プーは一人暮らしで実家を出てたし~

姪っ子は無事、就職出来てたし~

知らない事がいっぱいあったプー(笑)

朝6時過ぎから爆睡!

起きたらプー之助ママは町内の会館に遊びに行っちゃって、16時まで帰って来なかったプー。

17時過ぎにプー之助パパ・プー之助ママと3人で廻るお寿司を食べに!


一皿目はこれ!


次いでこれ!


どれも美味しそうでしょ???


春にしん~

ここから2貫ずつ食べたプー。


かにみそ~2貫


活はまち~2貫

全部で13貫~

お腹パンパンプー!

パパ、ご馳走様でしたプー!

こんなGW1日目を過ごしましたプー。

今日も実家にお泊りしますプー!



0 件のコメント: