2016年4月10日日曜日

プー之助もびっくりしたゾン!


ゾンベアーラーメンプー!

2種類~。


ガラ塩味~

青いラーメンプー!!!


ゾンビ撃退味~

ちょっと辛いプー。

こっちは赤いのかと思ったら青だったのがちょっと残念プー。

2種類共、美味しくなさそうな色してるけど、意外に美味しいプー!!!

この色【青】の食べ物って食欲減退の色らしくダイエットにいいらしいプー。


ゾンくんと一緒に食べるプー!


それとこれ!

ゾンビの胆汁ドレッシング~


うぇ-------!

なんじゃこれ--------------!

青くてグロイけど、すっごく美味しいドレッシングだプー!!!

でも・・・お値段が高くて~(泣)

864円は高すぎるから美味しくても2本目にはいけないプー。

300円台位だったら買うのになぁぁぁぁ-って思うプー之助なのでしたプー。


このドロップ、美味しいプー!


でも、舐めたら舌が真っ青になるプー(笑)

試してみそ!


0 件のコメント: