2017年2月11日土曜日

プー之助、2017語る会 開始~!


2017年2月10日(金)

18:30~

【エゾバルバンバン 大通店】


初めてのお店プー。

このお店の前を通るたびに気になってたプー(笑)

いい歳のおじさん2人とおばさんプー之助の会社の愚痴飲み会にしちゃ、ちと若めのお店だけど(汗)

実は飲み放題120分 980円(税抜)で、ビールはサッボロクラシックだし、日本酒も数種類の地酒が含まれてるし~。

赤・白のワインも各3種類から選べるみたいだし~

なんか、ドリンクの種類が充実してるみたいだから決めたプー。


バンバンちゃんがお出迎え~\(^^)/


【バンバンちゃんの気持ち】

壁に書いてあったプー(笑)


フォアグラと北海道産牛肉のロッシーニ
1480円

なんかね~

プー之助が到着した時には既にオーダーしていて、「よく焼いてくれ!」って言ったらしいプー。

えぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!!!!!

なんてことを~~~~~(泣)


芽室産フライドポテト チーズソースがけ
480円


恋するマルゲリータ
500円


シーザーサラダ
780円

ストップ!って言うまでイタリアチーズの王様パルミジャーノチーズを掛けてくれたプー。


コーンバター

トリュフが乗ってるプー\(^^)/

量も多くて大満足!


ズワイガニとエビのトマトクリームパスタ 1080円


さっぱり自家製ピクルス
380円

思ったより酸っぱかった(笑)


地中海から届いたオリーブ
380円

思ったよりしょっぱかった(笑)


函館産真イカと明太子のアヒージョ
780円

プー之助、ビールと赤ワインばっかり飲んだプー。

赤ワインの写真、撮り忘れたプー(泣)

日本酒の地酒……このお料理だとあっても頼まないね!
(苦笑)

お会計は1人4000円でおつりが来る感じだったプー。


次のお店~

どこに行ってもいっぱいで入れず、かなりさ迷って、やっとたどり着いたのが【菱箸】

昔、LOGがあったワタナベビル2階。

ガラガラだったプー(笑)

しかも外国人率高っ!


2時間飲み放題990円(税抜)

ビール無し!

仕方がないのでプー之助はハイボール2杯。

トマトとモッツァレラチーズのサラダ


つぶつぶイチゴサワー2杯

23時半過ぎに退散。

地下鉄で帰宅したプー!

今日はお家でまったりプー。

明日……

雪まつり最終日なんだね!

そろそろ三越に予約してる日本酒、取りにいかなきゃ~。




0 件のコメント: