2017年2月26日日曜日

プー之助も打ち上げに参加~!


赤坂見附駅近くの【中国茶房8】

ここ、24時間営業らしいプー(笑)


12人位居たかな~


とにかくいっぱい注文した(笑)


食べてみたいなぁ~と思っていても少人数だと、なかなか注文できないものも、大人数だと注文できちゃうからいいよね⤴⤴⤴


とれもこれも美味しいプー。


ちょっとずつ全部食べるプー!







なんか嵐のように短時間で食べて飲んで~

食べ物残っているのにビックリする程、あっと言う間にお開きだったプー。

12時半前にタクシーに乗せられホテルに帰ってきたプー。

いっそ10分早くお開きになってたら電車で帰って来れた感じ(苦笑)

朝までとはならないまでも、2時位にはなるかなぁ~と思っていたプー。

でも、ホテル代 12400円……

ホテルでゆっくりできて良かったのかも( ๑>ω•́ )




0 件のコメント: