2017年2月9日木曜日

プー之助、ぼーッとしてます。


クリシエの米澤さんの奥様が撮ってくれてたブルーレイ頂きました~\(^^)/

2月4日(土)  8:30

プー之助のお家の近くのコンビニで待ち合わせ!

米澤さんが直々に届けてくれたプー!

ドキドキワクワクプー!

夜、お酒を飲みながらプー治と観賞~

全員で歌う曲のリハ風景から始まり、フムフムと観ていたら、いきなりプー之助が写っててビックリしたプー。

しかも無防備に写ってるし~(泣)

ひゃーーーCUT cut~‼‼‼

プー之助、顔出しNGプー(汗)

米澤さんにすぐ連絡したけど、おおかた渡した後らしいプー┐('~`;)┌

観る人は必ず両手でモザイクかけること~!

これ、お願い!

……ってか、命令プー!

そのすぐ後、会場でプー之助の名前連呼しているのも入ってて「え? なんで?」って思ったけど、同じ名前だけど違う人の事なのプー(苦笑)

プー之助もびっくりしたわ‼‼

LIVEが始まって、やっと落ち着いて観入ることができたプー(^^)

プー之助が高校生の頃に聴いてた身近な面々(^^)

プー之助はいろんな場所でこの面々を聴いてたけど、当時のプー之助の事を知ってるのは簔谷だけプー(笑)

簔谷ファンのプライドなのか?

LIVEに行っても話しかけることをせず、退散してました(照)

今回のLIVE、ホントに楽しみにしてたのプー!

そして、やっと最初から最後まで、聴けましたプー‼‼

大満足プー\(^^)/

でもでも……

楽しみが終わっちゃったプー。

実は2月に入って、やる気が出ないプー。

なんか濃いぃぃぃぃ~

【初笑いぶ】→ 【Dream Live】→ 【ありがとうLIVE】

プー之助が歌った訳でも無いのに口から魂が抜けちゃった感じ(笑)

来週、また楽しみが待ってるけどね(^^)

あっ、その前に明日は飲み会だ!

1月22日のは、どんどん後回しになっちゃう~(笑)

忘れた頃にこっそり更新してるおきます
(〃´o`)=3





0 件のコメント: