2017年2月23日木曜日

プー之助、その後は女子会~!


【イタリアン Oasis】

銀座一丁目の路地裏にあるお洒落な古民家風の一軒家。

まさにオアシスプー。

ただし、連れられて来たから1人で辿り着ける自信がない(笑)

ホントはこの写真の隣に3階建の一軒家があり、お店になってるんだけど……

プー之助達は、この入口から地下のお部屋へ!


木のぬくもりを感じる【こじんまり】と落ち着く空間に女性5人!


本社2名・北陸・広島・北海道~。

全員、違う部署(笑)


めっちゃ楽しかったプー(☝ ^ิω^ิ )☝


なんか、おだっちゃって~


お料理、あんまり覚えてない~(汗)


改めて写真を見るとボリューム満点だったんたね!


飲んで、食べて、しゃべったプー
\(^^)/


あっ、と言う間だったプー。

時間、足りない足りない~(笑)



0 件のコメント: