2017年2月24日金曜日

プー之助、ハマノヒロチカLIVEに出没!


プー之助、初めて西荻窪に出没したプー。


目的はこれプー(ฅ^ω^ฅ)♥


ちょうど、この日で40歳なんだって‼‼


西荻窪の駅を降りて~

ひゃ~飲んべえには堪らん街だプー 
(☝ ^ิω^ิ )☝


あっちを見ても、こっちを見ても飲み屋が密集プー‼‼

立飲みとかカウンターだけのお店が何十軒も連なってて、知らない者達がひしめき合う感じの密度で賑わっているプー。

後ろ髪を引かれながら、この界隈を通り抜けるとすぐにビルがあったプー。


到着~!


知らなかったけど、いっぱいCD出してたのね!


お店の中に入ってカウンターでお金を払う時、「今日はハマノヒロチカカレーありますよ!」って言われたので、「あっ、じゃあせっかくなのでください!」って即答。

ライブ代2500円+ビール600円+ハマノヒロチカカレー900円で4000円!

よく読んだらハマノヒロチカカレー非公認って書いてた(笑)


ハマノヒロチカカレー、めっちゃ美味しかったプー\(^^)/

実は……ここのビルに着いて、地下への階段を降りている時、めっちゃワッキー臭かったのよ~。

その意味が、やっと解ったプー。

ワッキーじゃなかったのね(笑)

上に乗ってるパクチーもグー( ‘-^ )☝

それに~

今日、ホテルを出る時に廊下にいたお掃除してくれる従業員さんが、ニコッと微笑んで「おはようございます」って挨拶してくれたプー。

その子が、めっちゃ小柄で綺麗可愛いインド系?で、すれ違う時に気のせいかほのかにカレーの香りがしたプー。

さっきのワッキーっぽいのじゃないよ‼‼

だから、今日はカレー食べたい気分だったプー(笑)


小さいお店ではあったけど、満員だったプー\(^^)/

お店の雰囲気もお客さんも、とてもいい感じだった!

第1部は濱ちゃんひとりのピアノ弾き語り


休憩を挟んで第2部へ。

お仲間サポートふたりを加えて楽しかったプー(๑´∀`๑)


気がつけば3時間のライブ(笑)

今日はお祭りだもんね!

濱ちゃん、何度も「楽しー‼‼」を連発してたプー(笑)

改めてお誕生日、おめでとう٩(๑> ₃ <)۶🎵

濱ちゃん40歳かぁ~

22~23歳頃からだもんね~(笑)

プー之助の運転で野狐禅乗っけての増毛ライブハウスまで行ったなぁ~とか…

MCで24歳で上京したって言ってたけど、上京して間もなく東京出張の時に連絡して下高井戸のお店で飲んだなぁ~とか…

濱ちゃんもタケも忘れるような事を思い出したり、なんか感慨深いプー。

野狐禅解散してから大変だったのかな~?とか…

まあ、余計なことだからわざわざ聞いたりはしないけどね!

勝手に心配だったりしてました(笑)

ライブ後はちょろ~っと話をして、お土産&プチプレゼント渡して、CD買って、サインしてもらって~

任務も完了(๑•̀ڡ•́๑)

でも写真撮るの忘れたぁ~(号泣)


今日は濱ちゃんの誕生日だから、お祝いも兼ねて全種類大人買い~\(^^)/
6500円也

もう23時半近いプー💦


大井町のホテルまで迷わずちゃんと帰れるのか???

誘惑に負けちゃわないように駅へ向かうプー(笑)


コンビニでビール&おつまみ買って~

箸が目的なんだけど(笑)

ホテルの部屋でひとっ風呂浴びてから、昼間に買っておいたちょっと贅沢なお刺身食べたプー。

でもね……わさびも生姜も入ってるのに、醤油が入ってなかったプー(泣)

お刺身なのに……

仕方なく、さっきコンビニで買ったお惣菜の汁付けて食べた(笑)

参った参ったプー。




0 件のコメント: