2017年2月25日土曜日

プー之助、いっぱい歩いた!


浜松町からJR山手線に乗って西日暮里で下車したプー。

西日暮里……初めて下車したプー。

適当に歩いてみたプー。


なんか商店街みたい……。


商店街、終わっちゃった感じ~。


来た道を少し戻ると~

【谷中銀座商店街】があったプー。


行ってみよ~!


あぜさん?

お蕎麦屋さんだプー!


ひととおり通り抜けてみたプー。


そして、また戻った(笑)

お腹はすいてきたけど、揚げ物はなぁ~と思ってたんだけど……


せっかく谷中銀座商店街に来たのだから~


肉のサトーの~


ジャーン!

【谷中メンチ】&【コロッケ】


福島商店で~


テッテレ~!

牡蠣~\(^^)/


ちょっぴり塩分高めでビール飲みたくなったプー(笑)

どっちの方向に歩いているのか分からない状態で冒険したプー。

ひたすら歩いたプー。


なんと上野にたどり着いちゃったプー。


ボート乗りたいプー(笑)


動物園行きたいプー。

でもプー之助、歩きすぎてクタクタプー(泣)

もう歩きたくないプー(号泣)


ここにも春の気配が~(ฅ^ω^ฅ)♥


歩いたご褒美❤

もうチェックインできる時間になっちゃってるプー。

そろそろホテルに行くとしますプー。

0 件のコメント: