2017年2月26日日曜日

プー之助、ホテルをチェックアウトしてから~!


11:00にホテルをチェックアウトしたプー。


JR山手線に乗って新橋下車。


はてさて……今日もこれといってアテがないプー。


アテがないので、アテを見つけたプー。

【MINI STOP】を偵察(笑)

目的は【アレ】

あるといいなぁ~。



今日は東京マラソンだったんだね!


沿道に~


二度見‼‼


か・かわいい……。


近づいてみたプー。

後ろ姿隠し撮りが精一杯プー(号泣)

前もちゃんとプーちゃんの顔の帽子になってたプー\(^^)/

写真撮ってここに載せたかったプー(泣)


諦めてぷらぷら歩いて銀座に出没!

銀座和光~


歌舞伎座~


やっぱりここもマラソンにぶつかるのね~。


行く先々でマラソンに出くわすプー。

先頭と市民ランナー、いったいどのくらい離れてるんだろう???

コースも確認してないから、この人達が前の方なのか後ろの方なのかもわかんない💦

そしてプー之助はどっちに向かえばマラソンにぶつからないのかわかんない💦

そしてそして……

いつまでたっても道路を横断できない💦

めんどくさいから、時間早いけど空港に向かおうプー(๑•́ ₃•̀๑٥)


0 件のコメント: